急な入用に!無担保・無保証人で融資を受ける

担保も保証人も無しでOK!大手優良カードローン

カードローンなら銀行だって無担保無保証でOK

融資を受けるのに、担保、保証人が必要なケースは最近ではすっかり少なくなってきました。

特に、大手金融機関から個人向け融資を受ける場合、カードローンを利用すれば、無担保、無保証人でも融資をうけることが可能です。

しかも、大手ゆえに、中小の金融機関よりは低金利で借りることが可能ですし、各ローンカードの限度額もかなり高額です。


上記に記載されている各金融機関にカードローンの申し込みを行えば、審査のうえ、ローンカードを発行してくれ、そのローンカードに設定されている限度額の範囲内で何度でも利用が可能です。
また、当サイトでご紹介している会社は日本人であればほとんどの人が一度は聞いたことがあるような超大手の金融機関ばかり。

みなさんもCMなどを見られた経験がおありではないでしょうか?CMをしているような大手金融機関ですから借りるにあたっての不安も少なくてすみますね。

ただし、返済はきちんとしていかなくてはなりません。返済のあてのない借金は後々大変ですからそのあたりはきちんと計画性を持って申し込んでください。

上記の各画像をクリックすると、貸し付け条件掲載ページに移動しますので、内容を確認後、お申し込みください。

 

 

 

 

2014年4月より消費税が5%から8%になるのに対し、消費の冷え込みを回避する為、今まで禁止にしてきた大企業の交際費を一部非課税にする法律を作る形となっている。中小企業は最高800万まで交際費を非課税として利用する事が出来るが、大企業には現在全て課税として行われている。

 

大企業に対し、交際費が課税として対象となっているのは、裏取引の蔓延を無くす為だとされている。有名な話では大手の建築企業では、大規模な建築工事の仕事に対し、多額な交際費を投与する事でビジネスチャンスを作る方法を取っていた。これにより儲けのある仕事は大手へ、安価な工事に対しては中小企業と経営に格差を広げるという事で交際費を課税として行うべきだという形になっていた。

 

現在日本の飲食業界の8割が赤字である為、大企業の交際費が一部非課税となれば、消費が増えるとされているが、結局のところ大手優遇のビジネス上の格差も懸念される為、この法律が成立する前にまず、大手に負けぬよう中小企業も対等に戦える環境整備を施す必要がある。

 

 

続きを読む≫ 2013/11/23 22:15:23 日常

子どものころ、癌は恐ろしい病気で、死と直結している気がしてならなかった。自分が癌になったらどうしたらいいのか、と勝手に怖がっていたものだ。

今や、癌は早期発見であったなら完治する可能性が極めて高い病気である。

 

海外ではユニークな動画が多い。以前は退職した職場でダンスをしている動画を見たが、日本でなら犯罪として逮捕されそうなものなのに、世界中が好意的に見ていて楽しんでいた。

 

今度は、癌の手術前に患者が手術室で踊っているというのである。なんとも驚きである。

 

乳がんの手術ということで成功率も高かったのだろうが、病気のときにユーモアを忘れず人を楽しませることを考えられるのは、本当にすごい。

また、この動画のダンスがうまくて驚く。日本人はダンスが下手だと言うが、確かに日本人はこんなに自然に楽しんで踊れない。文化の違いが表現方法に差を生むのだが、多くの人が元気をもらったというようにとにかく楽しめてほっこりできるニュースだった。

 

続きを読む≫ 2013/11/10 06:58:10 日常

私は野球が大好きで日本シリーズが楽しいです。

日本シリーズの第4戦で巨人と楽天の試合はとても良い試合だったと感じます。

 

これで2勝2敗の五分の成績になり観戦していますとやはりこういった攻防戦は観ていても楽しいです。

今日は6対5で巨人が勝ちましたが現在では私が見る限りではどちらが優勝してもおかしくないような試合内容でとても楽しかったです。

やはり私も子供の頃から野球が大好きでしたのでそういった意味でも日本シリーズは特に注目しています。

今の現段階では私としては実力的にも互角の感じがします。

 

やはり野球の楽しさはこういった接戦は観てる方としましてはとても楽しく良い試合だったと感じています。

今の段階ではどちらが優勝してもおかしくはないと思いますしその時の流れによっても試合の展開が変わっていくのでやはりどのスポーツにおいても言える事ですがこういった良い試合を見ますととても楽しめますのでこれからの展開を楽しみにしています。

 

続きを読む≫ 2013/10/31 22:14:31 日常

ニュースサイトの記事にようと、10月20日放送のフジテレビの報道番組にて、自民党の萩生田光一総裁特別補佐が安倍晋三首相の靖国神社参拝について「首相就任1年の中でその姿勢を示されると思う」と述べ、また「就任1年となる12月末までに参拝に踏み切るとの見方を示した」と報じられていました。

 

これは現首相である安倍晋三氏が、これから靖国神社参拝をするかどうかを、首相側近の一意見を報じた記事なのですが、その首相側近である萩生田氏は番組で「今のまま中国や韓国と会談すると『参拝しない』との前提を付けられた会談になる。それを首相は考えていない」とも指摘し、その番組後記者団に「1年間の時間軸の中で参拝すると信じている。任期は3年というスパンになるが、1年に1度という意味だ」とも述べていたそうです。

 

私個人の意見としては、安倍首相は今年中に靖国神社参拝をすべきだと考えます。

 

靖国神社に眠る英霊の方々は、GHQの東京裁判により戦争犯罪人となっていますが、彼らは既に70年も前に死という形で刑を実行され罪を償っており、これ以上既に死んでいる方々を責めるような言動をすることは、ただの「死者への冒涜」です。

 

それは世界中で倫理的に「恥ずべき行為」として共通認識されていることであり、中韓や一部の国内の左翼から何を言われようと「死者への冒涜」だけは人として、けしてやってはならないのです。

 

今まで通り「隣国への配慮」などという曖昧な対応を続けていては、その曖昧な行為に含まれる何十年分の「死者への冒涜」という恥ずべき意味を、日本も容認しているということになります。

 

何度も言いますが、それだけは人として「やってはならない」ことなのです。

 

続きを読む≫ 2013/10/22 09:09:22 日常

食べられる食品が捨てられることを減らすため、賞味期限を今までより長くするっていうのは、確かに有効な気がしますね。

 

実際今でも、賞味期限が2・3日過ぎてても、暑い中放置していたとかでなければ、食べても問題ないことのほうが多いですし。

 

 

 

ただ、実際に賞味期限を延長した直後は、今までと同じように賞味期限を過ぎたものを食べて腹を壊した、食中毒が起きた、なんて人が増える気がしてなりません。

 

賞味期限は、美味しく食べられる期限を示すものだったはずなので、期限以降に食べると危険、といったギリギリまでは延長しないとは思いますけど。

 

しかし今でも食中毒は毎年100件前後は起きてますし、賞味期限を伸ばすことで食中毒になる人が増えはしても減ることはないと思います。

 

 

 

環境を考えて賞味期限を延長することに、私は別段反対する気はありませんが、正式に賞味期限を延長すると決まったら、今まで以上に食中毒への警戒を高めるよう、注意を促す必要もあると思います。

 

続きを読む≫ 2013/10/14 18:47:14 日常

あの人気者、高見盛の引退相撲が有り、最後の止めばさみ(最後にまげを切り取る役目で普通なら、今現在の親方が切るのですが)今回はやはり大恩人と言える、先代の親方高見山さんが止めばさみを入れた事はとても良かったと思いました。

高見盛と言えば、ユニークな動作で角界一の人気者でした。

でも、高見盛がこんなに大相撲でやれるとは私は思ってもいませんでした。

 

私は相撲が好きで、大相撲以外にもアマチュアの相撲もテレビ放送が有れば、見ています。

そんなアマチュア横綱を決める大会、日本選手権で高見盛こと、加藤精彦(せいけん)選手を初めて見た時の事です。

その時の印象が、なんてへなちょこな相撲を取るんだろうと、絶対すぐ負けてしまうだろうと思って見ていたのですが、そのへなちょこな感じで、あれよあれよと勝ち進み、優勝し、アマチュア横綱になってしまったのです。

それを見ていた、私はでもあんなへなちょこな相撲じゃ、絶対プロでは通用しないから、この人は大相撲には入らないだろうなと思っていました。

所がです、大相撲に入門してしまいました。それでも私は、この人は関取にはなれないだろうなと思っていたのですが、何と立派に関取になり、幕内にも上がりました。

 

でも、大相撲でもその取り口は何か、へなちょこな感じで、力強さは感じられないのに、勝ってしまうそんな不思議な力士でした。

有名になった、気合いを入れる動作は、怪我をして幕下に下がり、相撲を取るのも怖くなった自分に、怖く無いんだと気合いを入れる為で、本人にとっては必死なのです。

でも、そんなに強くは無いけど必死に相撲を取っている、高見盛さんの姿が観客の心をうち、あんなにも人気があったのでしょう。

今後は、東関部屋をもり立て、先代高見山さん、高見盛に続く、個性的な力士を育てて貰いたいと思いました。

 

続きを読む≫ 2013/10/06 22:46:06 日常

リーマンショック時みたいな為替に大ダメージを与えそうな予感が。理財商品が不良債権化する可能性が高いそうですが、日本の個人や金融機関からの個人投資はほとんどないらしいのですが実際のとこどうなんでしょうか。怖いですね。

中国のバブルはある意味でアメリカのバブルの継続らしいのですがある意味って怖いですよね。

 

私はアメリカのどこがある意味バブルなのかわかりませんが中国は確かに景気がいいってテレビなんかでも報道されてた記憶があります。

米国住宅価格バブルに端を発した21世紀の世界的経済変動は、いまだ収束していないみたいなのですが、どうなんでしょうか。住宅価格バブルとは思いません経済指標でも、ここ最近それほどいい数字は出てませんし、むしろ悪いと思うのですが。何かのきっかけで崩壊すると中国経済にも大きな影響がありそうですね。中国は為替操作国とも金保有国NO1とも言われてますが人口も多いし何かと怖いですね。日本に影響なければいいですがリーマンショック時みたいに日本への影響もかなり高い確立で影響しそうですね。

 

続きを読む≫ 2013/09/30 21:29:30 日常

レッドソックスから松坂投手がいなくなってから上原投手の活躍が注目されるようになってきました。そしてついに優勝の胴上げ投手です。すごいと思います。

 

メジャーリーグに行ってあまり派手に注目されることはなかったのですが、地道な努力が実を結びましたね。そういえば、変なひげを生やしたのが報道されてたか。上原投手は日本球界でもだんだんと頭角を現してきているので、環境に順応して行くと力を発揮して行くタイプなのかな、と思います。

今年は楽天の田中投手も連勝記録やバレンティン選手のホームラン記録も話題になって、新記録のシーズンでした。他になかったらもっと上原投手に注目が集まったと思います。

 

まだ、ワールドシリーズ出場がありますので、目指してがんばってもらいたいですね。(余計なお世話か。)

でも、残念なのは10月1日からボストンへ出張するのですが、すでにシーズンが終わったあとになるので、見に行けないことです。もっと早く行ければよかったのに、と思います。上原選手見たかったな〜。

続きを読む≫ 2013/09/22 06:09:22 日常

今回はタレント、みのもんたさんの息子さんが逮捕されたというニュースが報道されました。

 

みのもんたさんの息子さんはすでに成人し一社会人として生活を送っているのですから、息子さんが逮捕されたからといってみのもんたさんがその責任を負う必要はないかと思います。

 

しかし、みのもんたさんは先日、朝ズバでのセクハラ疑惑があります。

 

普段、ニュースを報道し、朝から批判的なコメントをする立場の人間として何故自らの疑惑についてのコメントなり釈明を行わないのでしょうか。

 

息子さんの件で報道されたものと、自身の件で報道された件とではやはり重みが違います。

 

すでにみのもんたさんのセクハラ疑惑では一部報道でTBS上層部からはお咎めなしだの、被害女子アナが降板だの色々なうわさが流れています。

 

報道に携わる人間だからこそしっかり自分にかけられた報道の真偽を明らかにする必要があるのではないでしょうか。

 

息子さんが逮捕されて番組が打ち切られるというのは個人主義の観点から違和感を感じますが、自身のセクハラ(疑惑)行為が明らかになれば打ち切りは当然でしょう。

続きを読む≫ 2013/09/14 20:18:14 日常